« 名古屋へ家族旅行<2日目> | トップページ | 入園式に向けてヘアカット »

制服ができました

今日は幼稚園の制服の受け渡し日だったので、
午前中、幼稚園まで制服を取りに行ってきました。
(子どもたちは夫にお願いして、私一人で行きました)

制服の他にも、幼稚園で使う文房具なんかも受け取って、
あー、いよいよなんだなー、なんて、
ちょっと実感させられましたwink

ただ、
『制服・用品を受け取る=全ての持ち物に名前を書く』なので、
その辺はちょっとブルーになったけどね…down

でもまあ、親としてそのくらいは頑張らないとねgood

|

« 名古屋へ家族旅行<2日目> | トップページ | 入園式に向けてヘアカット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54293026

この記事へのトラックバック一覧です: 制服ができました:

« 名古屋へ家族旅行<2日目> | トップページ | 入園式に向けてヘアカット »