« ちびすけと銀座デート | トップページ | ハイハイをしなくなりました »

最後のKids English

ちびすけが1歳5ヶ月のときから参加してきた、
『Kids English サークル』。

毎週水曜日にマンション内で開かれて、
その通い易さがとても良かったんだけど、
4月から幼稚園に通うので、
サークルを退会することになり、
ついに今日がその最終日となってしまいました。

2年3ヶ月、ちびすけにとっては良い刺激となり、
そしてまた、私にとっても大切な交流の場となり、
参加して本当に良かったと思います。

先生、それからお友達のママさんたち、
本当に楽しかったです。

ありがとうございましたhappy01


…そして、ふと思うこと。

春ってやっぱり別れと出会いの季節なんだねcherryblossom

ここ数年は、自分がそれを実感できる場所にいなかったから、
あまり感じることがなかったけれど。

|

« ちびすけと銀座デート | トップページ | ハイハイをしなくなりました »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

え~~~やめちゃたんだ?!継続して幼稚園クラスは開講されなかったんだ?!もったいなぁ~い。

投稿: みーちゃん | 2012年4月11日 (水) 12時57分

レスが遅くなりましたsweat01

『最後のKids English』って書いておいてナンなんだけど、幼稚園の後の余力次第では、幼稚園クラス(既存)に再び入ろうかと…。

でも、他にも習わせてみたいものがあったりするので、ちょっと迷っているんだけどね。

投稿: のびりん | 2012年4月19日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54392106

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のKids English:

« ちびすけと銀座デート | トップページ | ハイハイをしなくなりました »