« アスパラガスとソラマメの花 | トップページ | 記念写真 »

お散歩★デビュー

先日、新幹線の中で靴デビューも果たしたし、
あと、最近では家の中でよく歩くようにもなってきているので、
そろそろ外を歩く練習でもさせてみようかな?と思い、
ちび太を近所の公園で歩かせてみることにしました。

そうです、ちび太、お散歩デビューですfoot

まあ、公園と言っても、遊具があるような公園ではなく、
植え込みなんかがある広場って感じのところなんだけどね。

初めてのお散歩はさすがにいっぱい転ぶかな~?
なんて思っていたんだけど、
意外と転ばずにテクテクと歩いたのでビックリしました。

ちびすけがお散歩デビューしたときは、
怖がってあんまり歩かなかったからな。

兄弟でも違うものなんだね、やっぱりsmile

ただ、今日は風が強い&寒かったので、
10分ほどで切り上げちゃったんだけどね。

それがちび太にとっては消化不良だったみたいです。

最後、ベビーカーに乗るのを若干拒んでいたからねcoldsweats01

でも、この調子なら、
お兄ちゃんと一緒にお散歩できる日も近いかな?って感じです。

楽しみですnote

|

« アスパラガスとソラマメの花 | トップページ | 記念写真 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54384308

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩★デビュー:

« アスパラガスとソラマメの花 | トップページ | 記念写真 »