« お散歩★デビュー | トップページ | ちびすけと銀座デート »

記念写真

ちびすけの幼稚園入園の記念に、ということで、
今日はスタジオアリスへ写真を撮りに行ってきましたcamera

入園式の当日に撮りに行くことも考えたんだけど、
入園式の後は疲れているかもしれないしなぁ…と思い、
前倒しで撮ることにしました。

制服姿で写真を撮ることに、
最初はちびすけも緊張していたみたいだけど、
後半は笑顔も出てきたりして、
なかなか良い写真が撮れたと思いますhappy01

そして、そんなちびすけを見ていた私は、
何となく胸の奥がじーんと熱くなってしまったのでした。

ここまで無事に育ってくれて、
母は本当に嬉しいです。

これからも頑張ってねsign01

|

« お散歩★デビュー | トップページ | ちびすけと銀座デート »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54384367

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« お散歩★デビュー | トップページ | ちびすけと銀座デート »