« 記念写真 | トップページ | 最後のKids English »

ちびすけと銀座デート

夫がお休みを取って家にいたため、
ちび太のことは夫にお願いして、
今日はちびすけと銀座までお出かけすることにしましたfoot

オープンしたばかりの『ユニクロ銀座店』に寄って買い物をして、
その後、『不二家レストラン』でランチをしましたrestaurant

「何が食べたい?」
「これ美味しそうだね~」
「デザートにケーキを頼んで、半分こしようか?」

…なんていう会話を楽しんで、
相手は3歳の息子と言えども、
すっかり気分はデートでしたheart04

ああっ、母冥利に尽きるわshine
息子よ、ありがとうsign01

また今度、こうやってちびすけとお出かけできたらいいな。
もちろん、もう少し大きくなったらちび太も一緒にねwink

…となると、夫が一人で可哀想かしらね?smile

|

« 記念写真 | トップページ | 最後のKids English »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54391936

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけと銀座デート:

« 記念写真 | トップページ | 最後のKids English »