« ひらがな、絶好調! | トップページ | お弁当がスタート »

ひとつの成長

園生活がスタートして5日間は、
ちびすけは毎日幼稚園で泣いていたみたいなんだけど、
ついに本日、ちびすけから、
「ボク、今日は泣かなかったよup
との報告を受けました。

そっかそっか、それはよく頑張ったねgood

先生から電話を頂いた幼稚園初日。
このまま半年くらい泣き続けたらどうしよう…sweat02
なんてふと心配にもなったけど、
きっとちびすけなりに新しい環境というものを実感して、
自分で頑張っていくしかないということを悟ったんだろうね。

ちびすけの中で乗り越えた、ひとつの成長だよね。

ちびすけを少しだけ逞しく感じた母なのでしたwink

|

« ひらがな、絶好調! | トップページ | お弁当がスタート »

幼稚園」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/55010531

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの成長:

« ひらがな、絶好調! | トップページ | お弁当がスタート »