« アスパラガス、初収穫! | トップページ | 入園式に向けてのネイル »

アンパンマン、覚え始めてます

アンパンマンのキャラクターが描いてあるポスターをちび太に見せながら、
「アンパンマンはど~れだ?」と聞いてみたところ、
ちゃんとアンパンマンを指差すことができましたflair

他にも、しょくぱんまんとばいきんまんは分かっているみたいでした。

しかも、アンパンマンのことは「あんぱんぱん」、
ばいきんまんのことは「ば」と言ってたしね。
(相変わらず単語にならない感じではあるけどねcoldsweats01)

子どもの語彙を増やしていくアンパンマンのキャラクターたち。

ちびすけのときにも思ったけど、
ホント、アンパンマンの影響力ってすごいよな~shine

|

« アスパラガス、初収穫! | トップページ | 入園式に向けてのネイル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54500412

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン、覚え始めてます:

« アスパラガス、初収穫! | トップページ | 入園式に向けてのネイル »