« ひとつの成長 | トップページ | 予防接種(ポリオ) »

お弁当がスタート

昨日まではずっと午前保育だったんだけど、
今日からいよいよ午後の保育もスタートするということで、
故にお弁当作りも始まりましたriceball

ちゃんと早起きして作れるのか、
昨夜はかなり緊張しておりました…coldsweats01

でも、人は必要に迫られればちゃんとやるようで、
私も初めての園弁当を無事に作り終えることができましたgood

…って、そんな大げさなものでもないかもしれないけどね(笑)

ちなみに、記念すべき第1回目の今日は、
オムライス弁当を作りました。

ちびすけはオムライスが好きなので、
初めてのお弁当はちびすけの好物にしてあげようと思ってさwink

ただ残念ながら、朝は時間がなくて、
お弁当の写真を撮ることができませんでしたdespair

仕方がないので、
心のアルバムに貼っておこう~っとup

|

« ひとつの成長 | トップページ | 予防接種(ポリオ) »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/55010626

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当がスタート:

« ひとつの成長 | トップページ | 予防接種(ポリオ) »