« 幼稚園生活スタート | トップページ | ひらがな、絶好調! »

人生初の保護者会

今日は幼稚園で保護者会があり、私も出席してきました。

人生初となる保護者会。

私も親なんだな…なんて、
こんなところで改めて実感させられましたwink

保護者会では、
園での子どもたちの様子について先生からお話があったり、
ママたちが一人ずつ自己紹介したりして、
和気あいあいと過ごしました。

保護者会って、
もっとピシッとしているのかと思っていたんだけど、
全然堅苦しくなかったので良かったですnote

あと、クラス役員などの係も決めたんだけど、
私は立候補していた運動会委員に決まりました。
(運動会委員2名の枠に9名の立候補者がいたので、抽選で決めました)

運動会委員は9月が一番忙しいみたいなんだけど、
何とか頑張りたいと思いますsign01

ちなみに、保護者会の間は子どもたちも保育室にいたので、
保護者会終了後は私もちびすけと一緒に帰りましたfoot

幼稚園から一緒に帰るなんて、
何だか新鮮で良かったですheart

|

« 幼稚園生活スタート | トップページ | ひらがな、絶好調! »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/55003348

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の保護者会:

« 幼稚園生活スタート | トップページ | ひらがな、絶好調! »