« 入園式に向けてのネイル | トップページ | 幼稚園生活スタート »

☆祝☆ 入園式

ちびすけ、幼稚園入園おめでとうsign01shine

…ということで、本日ついに入園式を迎えましたcherryblossom

今日はお天気も良くて、まさに入園式日和でしたsun

感無量になって、
もしかしたら泣いてしまうかも…なんて思っていたんだけど、
新園児相手の式はテキパキと進んでいき、
感無量になる前に終わってしまったのでしたcoldsweats01

でも、わが子の新生活の始まりを実感することができて、
親として、本当に嬉しく思いました。

いよいよ集団生活の第一歩を踏み出したちびすけ

この先、嬉しいことや悲しいこと、
楽しいことや嫌なことなど、
本当に色々なことを経験していくんだと思います。

でも、その全ての経験には意味があって、
何ひとつ無駄になるものはないんだということを、
ちびすけには学んでいってほしいと思います。

お父さんとお母さんはいつでも応援しているからね。

ちびすけ、頑張れsign01

20120409
入園式の会場に向かう夫とちびすけ

|

« 入園式に向けてのネイル | トップページ | 幼稚園生活スタート »

家族」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54510475

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ 入園式:

« 入園式に向けてのネイル | トップページ | 幼稚園生活スタート »