« 初めての歯医者さん | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

奇跡の夜泣き

木曜日はお弁当の日ということで、
いつも朝6時に起きてお弁当を作るんだけど、
何と今朝は目覚まし時計をかけ忘れてしまっていたようで、
6時になってもグーグーと寝ていたのでしたsleepy

そして、そのまま幼稚園お見送りの時間まで寝てしまい、
大慌てで支度して、、、

…という展開になってもおかしくなかったんだけど、
何と奇跡が起きまして、
滅多に夜泣きをしないちびすけが6時5分頃に突然泣き始め、
その泣き声に気づいて起きることができたのでしたsign01

何というタイミングなんでしょうupupup

ちびすけ本人は泣いたことなんて覚えてないんだけど、
私は感謝の気持ちでいっぱいだったのでしたwink

ちびすけ、ありがとうね~~heart

|

« 初めての歯医者さん | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56247045

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の夜泣き:

« 初めての歯医者さん | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »