« オムツをビッグサイズにしました | トップページ | ついにわが家もiPad »

2012年もあと少し

いよいよ2012年も残りわずかとなりました。

今年を振り返ってみて、
わが家にとっての一番のニュースは、
やっぱりちびすけが幼稚園に入園したことです。

4月からどんな生活が始まるのか、
ドキドキしたこともあったけど、
たくさんのお友達に出会えて、
そして、たくさんの出来事を経験することができて、
ちびすけも私も、本当に充実した毎日を過ごすことができました。

来年の4月からはちびすけも年中さんです。

またひとつ成長していく姿を、
親として隣で見守っていきたいと思いますwink

そして、ちび太の方は、と言いますと、
この一年での成長は著しくて、
しっかり歩けるようになり、走れるようにもなり、
最近ではお話も上手になってきたりして、
成長と発見の多い一年でした。

ただ、2歳児特有のと言いますか、
できる訳もないのに、
「じぶんぶんsign01(「自分」のことをそう言う)」と言って、
何でも自分でやりたがったり、
ひどくはないけど若干のイヤイヤ期も出てきたりして、
何だかもう、大変に感じることも正直あるけど、
でも、やっぱりとっても愛おしくて大切で、
来年もまた一生懸命お世話しようsign01と思う次第ですwink

ちなみに、来年の秋にはいよいよちび太の園活が始まります。

ちびすけとは2学年差だから、もちろん当たり前なんだけど、
でも、何だかあっという間に感じてしまいます。

また来年も色々と頑張らなくちゃなpunch

今年お世話になりました方々、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますhappy01

それでは、私はこれから毎年恒例の、
『ジャニーズ年越しライブ』をテレビで見ま~すheart04

|

« オムツをビッグサイズにしました | トップページ | ついにわが家もiPad »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56439723

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もあと少し:

« オムツをビッグサイズにしました | トップページ | ついにわが家もiPad »