« 奇跡の夜泣き | トップページ | 初めて一人で座りました »

予防接種(インフルエンザ)

インフルエンザ(2回目)の予防接種を受けるため、
午前中、ちび太を小児科に連れて行きましたhospital

本当は11月24日に受ける予定だったんだけど、
ちび太が風邪をひいて、しかも中耳炎になってしまったので、
延ばし延ばしになってしまったのでした。

ただ、本当はまだ中耳炎が治っていなくて、
もう少し様子を見ようかと迷ったりもしたんだけど、
2回目の接種を早く済ませてしまいたかったので、
とりあえず小児科の前に耳鼻咽喉科に行って、
診察の結果、接種OKの許可をもらえたので、
受けることに決めたのでした。

この時期の予防接種ってホント、
体調不良ですぐ延期になったりするから、
無事に接種が終わるまで落ち着かないよね。

何とか今日接種することができて本当に良かったですwink

|

« 奇跡の夜泣き | トップページ | 初めて一人で座りました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56250200

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(インフルエンザ):

« 奇跡の夜泣き | トップページ | 初めて一人で座りました »