« 初めて一人で座りました | トップページ | 生活発表会 »

しまじろうコンサート

今日は家族で、『しまじろうコンサート しまじろうのクリスマス・キャンドル』を観に行ってきました(@神奈川県民ホール)xmas

本日の最終公演(夕方4時50分開演)だったので、
帰る頃には真っ暗で寒くなっちゃうかなぁ?とも思ったんだけど、
最終公演にはスペシャルカーテンコールがあるということで、
あえてこの回を取ったのでしたwink

しまじろうのステージは歌ありダンスありで、
なかなか楽しかったんだけど、
子どもたちの反応は、というと、それがまたビミョーで、
前半は、ちびすけは楽しんでいたけどちび太はそれほどでもなく、
後半は、ちび太は楽しんでいたけどちびすけはそれほどでもなく、
という感じだったのでしたcoldsweats01
(第1部30分 → 休憩10分 → 第2部30分 → スペシャルカーテンコール10分という構成でした)

兄弟で一緒に楽しんで欲しかったんだけどなぁ。

また次回に期待したいと思いますsign01

|

« 初めて一人で座りました | トップページ | 生活発表会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56338111

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうコンサート:

« 初めて一人で座りました | トップページ | 生活発表会 »