« 中耳炎が治りました | トップページ | 2012年もあと少し »

オムツをビッグサイズにしました

今日からちび太のオムツをビッグサイズに替えることにしました。

今まではいていたLサイズでもまだ良かったんだけど、
たまにオシッコが漏れることがあって、
Lサイズのパットだと吸収しきれないのかな?と思って、
オムツのサイズを大きくしてみることにしました。

でも、サイズが大きくなるにつれて、
同じ値段でも入っている枚数は減っていくから、
単価が高くなるのよねーsweat02

大事に使わなくちゃねsmile

|

« 中耳炎が治りました | トップページ | 2012年もあと少し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56405946

この記事へのトラックバック一覧です: オムツをビッグサイズにしました:

« 中耳炎が治りました | トップページ | 2012年もあと少し »