« 三学期スタート | トップページ | 初詣 »

男の子なんだね

ちびすけの仕草が何だか可愛くて、
「可愛いね~heart04」と褒めたときのこと。
(親バカ話でスミマセンsweat01)

ちびすけが私に、
「ボクは男の子だから、可愛いじゃなくてカッコいいって言うんだよ」
と言いました。

そんなことを言われて、ちょっとビックリしました。

少し前までは、「可愛いね」と言われて喜んでいたのに。

自分は男だという意識が段々と芽生えてきているんだねbud
これも心の成長のひとつなのかな?

でも、親からしたら4歳なんてまだまだ可愛い子ども。

もうしばらくは、
「可愛いね」とちびすけに言ってしまいそうな私なのでしたwink

|

« 三学期スタート | トップページ | 初詣 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56543081

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子なんだね:

« 三学期スタート | トップページ | 初詣 »