« 初詣 | トップページ

ワンちゃんをなでなで

どんなに小さくても、
犬を見かけると「怖いよ~sweat01」と言って、
犬からめちゃくちゃ離れようとするちびすけ

その姿はもう、1歳の頃から変わっていないんだけどcoldsweats01
本日、ついにひとつの変化が起こりましたsign01

幼稚園から帰ってきて、少し外で遊ばせていたときのこと。

知り合いの方が犬を連れて近くを通ったので、
「こんにちは~」と挨拶をしていたところ、、、

なんとちびすけが、
「お母さん、犬をなでなでしてもいい?」と私に聞いて、
ワンちゃんの背中をなでなでするではありませんかsign01
(そのワンちゃんはミニチュアダックスでした)

今まではチワワでも逃げていたのに、
これはちびすけなりの成長だよねwink

ちびすけもちょっと達成感があったのか、
夜、「ボク、犬をなでなでしたよ~」と、
パパに嬉しそうに報告していました。

いつかゴールデンレトリバーもなでなでできるよう、
これからも頑張ってね~smile

|

« 初詣 | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/56837106

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんをなでなで:

« 初詣 | トップページ