音楽

TUBEのコンサート

今日は友達とTUBEのコンサートに行ってきましたnotes
(@横浜スタジアム)

それがもう、今年はめちゃくちゃ良い席で、
グランド席(アリーナ席)のほぼ真ん中で、
前から7列目だったのでしたheart04

肉眼でもバッチリ前田さんたちの顔が見えました。

本当にサイコーでしたsign01happy02

しかも、今年はゲストも多く、
演歌歌手のジェロさん、夏川りみさん、
水泳選手の北島康介さんなどがステージに登場して、
それはもう、めちゃくちゃ盛り上がりましたshine

去年は妊婦だったので、
そんなに踊ったり跳ねたりは出来なかったけど、
今年はそんな去年の分も取り返すべく、
ノリノリupでコンサートを楽しんだのでしたscissors

また来年も行くぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TUBEのコンサート

今日は友達とTUBEのコンサートに行ってきました(@横浜スタジアム)。

午後4時に関内駅で待ち合わせして、
少し早めの夕飯を食べ(と言っても、マックだけどねfastfood)、
そして午後6時から始まったコンサートで盛り上がりましたup

最初の40~50分は頑張って立っていたけど、
その後は時々イスに座って休みながら、
コンサートを楽しみました。

まあ、ざっと見渡したところ、
座っているのは小さい子どもと妊婦の私くらいだったけどねcoldsweats01

コンサートは夜9時過ぎに終わって、
本当ならその後、軽くビールでも一杯beer
と、いきたいところだったけど、
当然のことながら今日は大人しく帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TUBEのコンサート

夜、友達とTUBEのコンサートに行ってきました(@横浜スタジアム)。

このコンサートは夏恒例で、毎年行ってたんだけど、
去年だけは出産直後だったため、
泣く泣く行くのを諦めたのでした……weep

一年ぶりとなる今回のコンサートは、
それはもう私の中では大盛り上がりでしたshine
踊りまくりの歌いまくり~note

席もそこそこ良かったし、
打ち上がる花火もサイコーでしたsign01

来年はちびすけも一緒に行けるかな?wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐のベストアルバム

最近、嵐がお気に入りなんだけど、
本日、嵐のベストアルバムが店頭に並ぶということで、
それはもうルンルンnoteな気持ちで待っておりましたhappy01

しかも欲しいのは初回限定版

大人気なのは想像できたけど、
でもまあ、朝一で買いに行けば大丈夫かな~と思い、
朝、出勤前の夫にCDショップに寄ってもらって(わざわざありがとねheart)、ササッと買ってきてもらうつもりでした。

…が、しか~しsign01
私は嵐の人気を甘くみていたのかもしれません。。。

なんと、初回限定版は予約の時点で完売してしまったそうで、
店頭にはもう通常版しかありませんでしたcrying
(夫は4箇所ほどCDショップを回ってくれたらしいんだけど、どこのお店でも同じことを言われたそうで…sweat02)

あーっ、こんなことならもっと早くに予約しとくんだった~sweat01

ワタクシ、ただ今後悔中です。。。


-追記-
後日、通常版を買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)